Z世代って、YouTubeとかの動画も2倍速で見るそうですね、





コスパならぬタイパ(タイムパフォーマンス)と言うらしいです♪ 







私もタイパを意識して仮面ライダーを2体同時並行で進めてたんです、

 

 




スーツの色は同じだし、色プラのパーツが少ないので、その度に塗料を作るのも面倒なので、、







今回は1号と仮面ライダーWサイクロン&ジョーカーを、、、



 


1号を組み上げてWの塗装も終わって、いざ組もうと思ったら、、、









顔の真ん中のパーツがない!?





テレビ台の下やら机の下やら、家探ししたんですが結局見つからず、、、






久々に紛失してしまいました、、、






もぅーーーーーーっ!!






オッさん世代にタイパはむかないようです、、、






一気にやる気失せた、、、







おしまい。