今日は暖かかったですね〜




去年から冬眠している初号機をソロソロ起こしましょうか。




外して充電していたバッテリーを乗せて、セルを回すと一発で起きてくれました♪




今年もよく寝ましたね〜





近所を軽くツーリング、









この気候に誘われて、バイク乗りがワサワサと集まってきますね、





4月に車検を控えてるので、バイク屋に相談に行って、サクッと帰ってきました。






暖かくなるとバイクは良きですね♪







で、帰ってから模活デス





昨日のうちにヤスっていたパーツを塗装、





懸案だったシルバーの発色はガンダムマーカーエアブラシで解決、





いい色が出てます♪







全塗装もこれぐらいのパーツ数なら、まだヤル気が起きるな、、、




で、サクッと完成!!






平成ライダーの初代 仮面ライダー クウガ






ベルトの塗り分けが老眼には厳しい、、、_φ(・_・






しかし、このシリーズは出来が良いですね〜








家族に自慢したら、色が違うだけで一緒じゃん!?と、、、




いや、、、





たこ焼きと扇風機ぐらい違うんですが、、(//∇//)






コツも掴んだので、次回はいよいよ本命の1号です!!






おしまい。