連休2日目♪





久々に3号機で出撃します!





我が家の二輪車を改めて紹介すると、、、

    





初号機のスポーツスター883







あらやだ、、初の顔出し(//∇//)





今年になってから一度も動かしてないデスね〜





弐号機のスーパーカブC125








もっぱら、最近はこっちばっかし、





そして、、、





3号機





YAMAHA PAS YPJ 型式不明




 

この子、電動アシストついてる頼もしいヤツなんです♪





身体を動かさないとということて1時間ぐらい走ってきました〜







13.8kmで337kcal




これからはたまに乗りましょ♪





で、帰ってから模活です、






まずはこちらから、









仮面ライダーアギト




とりあえず練習用に1番思い入れのないやつから、





400→600→800→1000までヤスリがけして〜





久々にエアブラシ塗装





複眼は後ろにガンダムマーカーのメタリックシルバーを吹いたので良い感じ〜









あっという間に完成〜










水性ホビーカラーで吹いてるのでシルバーの発色がイマイチ、、、






次に作る時はちょっと考えましょ。。。






明日は久々に初号機でも出すかな〜。





おしまい。