50手前にして早くも老眼が進み、リーディンググラス(老眼鏡)がないと手元が見えなくなってきました、、




プラモの説明書を見るのも、ランナーの番号を見るのも一苦労という状態に、、、





体調を崩してたこともあり、積んでいるガンプラが全く崩れてないんですよね〜




RGなんて開封する気も起きないし、MGもランナーの数が多くて開いただけでお腹いっぱいになる始末、




そろそろ新しいの作ろうかと探してたら、、、





あるじゃないですか!





ランナー数も少なくて組みやすいキットが!









フィギュアライズスタンダード 仮面ライダーシリーズ




仮面ライダーといえば、1号ですよね〜





世代的にはスカイライダーか、ブラックなんですが、




そして平成ライダーといえば、







フィギュアライズスタンダード 仮面ライダー電王




今年、成人をむかえた長男がどハマりした仮面ライダーです、




あの頃は可愛かったな、、、笑




というわけで積んでるガンプラの山があるにも関わらず悪いクセが出てしましました、









フィギュアライズシリーズだとブラック、クウガ、ファイズ、龍騎などなどキットがたくさんありますね〜




と、言うわけで、





突然ですが、、、




私、少しの間、仮面ライダーに浮気します〜






おしまい。