今週は土日の両方とも雨とか、、、



週末にバイクに乗れないとストレス溜まりますね、、




日曜日の夕方にようやく雨が上がったので、弐号機のパーツを変えました、




まずはブレーキレバーをシルバーから黒赤に変更♪







ついでにバーエンドとバックミラーも黒と赤に♪





続いてはエンデュランスのショートメーターバイザー!




 


お次はクアッドロックのバンパーを取り付けてレバーを赤に変更♪



元々は青だったんですが、レバーだけ青っていうのが気になってたんですよね〜





最後に中華製のリアボックスが閉まらなくなったので、シルバー&ブラックに変更して、、、




全体はこんな感じ♪



ビフォー



アフター




暗くてよく分からないけど、引き締まって良い感じ〜




来週は晴れますよーに!!☀️





おしまい。