あれよあれよという間に49歳を迎えました。



とうとう、織田信長が本能寺の変で自害をした歳と同じ年齢になりました、、、



人間50年、昔だったら寿命を迎える年齢ですね、




今年も子ども達が誕生日プレゼントをくれました♪



何が欲しいの?と聞かれたので、ガンダムのトレーナーとTシャツが欲しい!!と言ったら買ってくれました。





長男から


RED COMET 赤い彗星 シャアのトレーナー

真ん中にシャアのエンブレムが入ってて素敵♪




次男から

UNIVERSAL CENTURY 宇宙世紀とプリントされ真ん中にガンダムのシールドが。



分かる人にしか分からない、見えないオシャレですね〜



早く暖かくならないかな〜




おしまい。