出張明け、それも土曜日出勤の後は身体が重い、、、






1日しか休みがないから、身体を休めたいとこだけど、バイクに乗らないとストレス発散できないんですよね〜








弍号機で朝駆けしましょ









さすがに朝は起きられずに8時スタート、、







関東も梅雨明けしたので真夏の空ですね〜









むかった先は調布市にある鬼太郎のマンホール








水木先生、ゆかりの地らしい、













マナーの良い妖怪もいるんですね〜








続いて、府中〜








デザインマンホールデジタルラリーのチェックインポイントはマンホールだけじゃなく銅像や観光スポットもあるので、古都見ちゃんマンホール、新田義貞公の銅像、旧国立駅舎(ここは前にカード取得済み)、多摩川の五本松のマンホールにチェックイン〜







 


23区外はポイントが2倍か3倍になるのでお得♪







さっそく、B賞応募条件の20ポイントをゲット〜







12時前には帰ってきて模活の続きを、








3体目のゲート処理はこちら!










HG RX-78-02 GUNDAM ORIGIN版





 

HGなのに出来がよいと評判の機体です、







これでガンダムはRG、MG、PGUに続いて4体目








結局、ガンダムが1番好きなのよね〜






まさに原点にして頂点!!







涼しい部屋でのんびりやります〜









おしまい。