今日もあぢーーーーーーーぃ!!







かったですね、、、






せっかくの休みなので早起きしたんですが、6時半ですでに暑い、、、







ギリ行けるか!?







やらなきゃ意味ないよ、と昔の偉い人が言ってましたね〜







ということで、初号機で朝駆け〜







むかった先は、世田谷区 祖師ヶ谷大蔵にあるデザインマンホール







みんな大好き、ウルトラマン、カネゴン、バルタン星人のマンホールが設置されてるんですよね〜











デジタルラリーの画面はこんな感じで埋まります♪













これはテンション上がりますね〜






7時半に出て、9時前には帰ってきましたが、この時点で既にヤバかったですね、、、







シャワー浴びて涼しい部屋で模活の続きを♪








3体同時進行の2体目はこれ!!









 

 



プレバン限定 ククルスドアンの島 ジム(スレッガー搭乗機)










ガンキャノンよりランナー多めだけど、RGに比べたら余裕ですね、

 



 



それはそうと、外装ってこんな色だっけ??


 


  



設定画を見ると、、、




成形色はちょっと青が強いような、、、








塗装するときはホワイトをメインにスモークブルーで調色しましょ、_φ(・_・






400→600→1000番とヤスリがけ〜



 



組めるところまで組んで〜











 




3体目はまた来週〜



  






塗装用のテーブルと椅子も新調しなきゃ♪





  


  


おしまい。