あぢーーーーーーーぃ!!








1日でしたね、、、









一瞬だけベランダに出ましたが、火傷しそうでした、、、バイクで出かけたらエラいことになります、






というわけで、、、







こんな日はクーラーの効いた部屋で模活に限ります♪






パーフェクトグレードアンリーシュドの全塗装で燃え尽き症候群でしたが、そろそろ積んでるプラモがプラ崩れおこしそうですしね〜







一気に3体ゲート処理して、塗装準備しちゃいましょ〜







塗装も同じ色で吹けば、時短になりますしね


    


 


まず1体目!!




 




HG1/144 ククルスドアンの島版 ガンキャノン♪


 






 

世間は水星ちゃん一色で、ガンダムキャリバーンの争奪戦もあったようですね、





アレはアレでカッコいいとは思うんですが、、、

 


 




プラモは宇宙世紀以外は手が伸びないんですよね






子どもの頃に欲しいけど買ってもらえなかったトラウマでしょうか、、、?








そんなことより、いざ開封の儀!!









何これ?ランナーはこんだけ??







RG、MGばかり作っててhgは久々だけど、これならゲート処理も楽勝ですね♪








400→600→1000のヤスリがけもアッという間に終了〜












明日は2体目いきまーす♪









おしまい。