生きてると絶対に負けられない戦いが何度かありますよね、、、






今回のは、間違いなくその何度目かのひとつでした、、、






人生ってやるか、やらないか、の二択の連続で、、、







子ども達にもたまに言ってるんですが、最終的に自分の道は自分で切り開くしかないわけで、




苦しい事など人に語るな。ドブに捨てちまったら一生だんまり決めろ!!





こういう漢になりたいもんです、、、





、、、





とりとめもなく、それらしい言葉をつらつらと並べましたが、特に深い意味はありません〜








厳選なる抽選の結果、完全勝利!!グラサン






今年は暑い夏になりそうです♪♪






1人で行くので、ガチファンの方々に圧倒されないかが心配ですが。笑







My selfを歌ってくれないかな〜






だからまっすぐ〜♪まっすぐ〜♪もっとまっすぐ生きて〜♪











おしまい。