九州から東海まで梅雨入りですと??




関東も雨予報ばかりで、梅雨入り間近ですね、




昨日、5月28日はビッグイベントがありましたね〜



マンホールカード第19弾、仮面ライダーのカード配布日です♪




前日の秩父への修行(ツーリング)で身体中が痛くて行く予定なかったんですが、次に乗れるのはいつになるか分からないので老体に鞭打って、弐号機で出撃!!









向かう先は練馬区大泉にあるSEIBU!!







無事に配布日にゲットできました〜




裏面を見てみると、、、ロット番号002!?





※左下の下3桁(002)がロット番号です、







う・そ・だ・ろ・・・??



  



確かに出るのが遅くて15時ぐらいに到着したけど、配布初日で002??






こちらには初期ロット001の在庫がたっぷりありますね、、、






こんなところまで転売ヤーに侵食されてるとは、、




旅がメインでカードは副次的なものですから、別にいいんですけどね、、、




、、、





悔しくなんかないんだからね!!











明日のジョー、うる星やつら、メーテルのカードもついでに貰ってきました〜





しかし配布初日で002、、、





しつこいですね、、、





おしまい