ゴールデンウィークの余韻に浸ろうとブログに残してましたが、連休明けから仕事が忙しくなりブログを全く書けてませんでした、、、



ここ最近、週末天気が悪いし、晴れたと思ったら休日出勤させられるし、、、



昨日、ようやくバイクに乗れました、






むかったのは静岡の伊豆方面♪



美味しい魚とマンホールカードを巡る旅です



まずは熱海市〜






からの伊藤市〜









からの漁師飯〜





道の駅にあって観光地価格でしたが、時間の制約もありここで我慢しときましょ、



からの伊豆の国市〜





で、長泉町〜




寝不足が続いていたので、帰りの高速で睡魔に襲われパーキングで爆睡、、、



気づいたら1時間も寝てました、、、



15時には帰ってこいと奥様から司令があったのですが、まさかの遅刻、、、



晩飯奢って許してもらいました、、、




あとがき



書こうと思ってた、ゴールデンウィークの戦利品です〜








おしまい