黄金週間も終わりましたね、、、




9日も休みがあったのに、3日しかバイクに乗れなかったのが心残りではありますが、色々とあった「やりたいことリスト」は、ほぼほぼ埋まりました♪




天候にも何とか恵まれて、満足な休日でした、


 



もう少しだけゴールデンウィークの余韻に浸りたいので、ちょっと振り返っておきます、







まずは息子の運転で姫路へ〜





怖いから後部座席に座っております、、、





朝の1時半に家を出て、姫路に着いたのが昼の1時とか、、、





2人で交代しながら運転したので、かなり楽ではありましたが、、、














姫路の御朱印、御城印、マンホールカードのフルコンプ♪





さて、実家に帰りましょう〜





の前に、ひと仕事、









あの有名な?秀吉の「三木の干殺し」があった三木城と秀吉本陣の御城印、金物の町をイメージしたマンホールカードをゲット〜







18まで過ごした町のマンホールカードと御城印は感慨深いものがありますね♪






一年振りの帰省でしたが、孫の顔を見せることができてチョットだけ親孝行ができました〜






長くなるので続きます。






おしまい。