GW4日目♪




もう折り返しですね、、、





明日から久しぶりに家族4人で実家へ帰省するのと、後半は天気が崩れるということでGW最後?のツーリングに行ってきました、




実家へは新幹線で帰りたいところですが、家族4人だと往復で軽く10万オーバー、、、


 


車以外の選択肢はありませんね、、、





長距離運転しないといけないので、午前中で帰ってくるルートにしときました。






目指すは相模湖のマンホールカード!!





途中で一ヶ所だけ寄りましょう






まずは清川村へ〜






宮ヶ瀬湖にかかる「虹の大橋」とイロハモミジ


  



相模湖にはちょいちょい行ってるんですが、マンホールカードを取りに行くと初めての道を通るので新鮮ですね、良い写真も撮れました♪








我ながら良い感じ〜








で、目的の相模湖へ〜






 

相模ダムにヤマユリとオシドリ





昼過ぎに帰ったら、注文していたバイザーが届いてたのでさっそく取り付けです、



 


ビフォー







アフター













  

雰囲気が変わりましたね♪






さて、少し休んでから親孝行をしに帰りましょ♪







おしまい。