土日、両方とも雨なんて、、、



せっかくバイクで御朱印巡りでもしようと思ってたのに、、、



ええ、土曜日は完全にふて寝してましたよ、、、



日曜日も家にいるとリフレッシュせずに仕事に戻ることになる、、



これは身体によくないですね、



ということで、モーターサイクルショーにでも行こうと思ってたんですが、、いいの見つけちゃいました♪





新しくアニメも始まるみたいですね〜



東京タワーということは、増上寺も近いし一石二鳥。



ということで電車で東京タワーまで行ってきました〜











雨のお寺も風情があっていいですね♪



お参りして御朱印をもらって、いざキン肉マン展へ!!






いや〜、カッコいいですね〜






私が大好きな超人師弟コンビ♪





アシュラマンも好きだったな〜





テリーマンのスピニング・トーホールドはよく友達にかけてましたね〜



パロスペシャル、キン肉バスターをかけられるようにもなってて、表紙のカバー画像のとおり悪魔将軍を倒しておきました♪














フィギュアもカッコええ、、、子どもたちが出ていって自分の部屋ができたら集めよかな〜




戦利品も手に入れたので大満足、



バイクに乗れなかったけど、子どもの頃に戻った感じでストレス発散できました♪♪




おしまい