昨日は嫁さんもいないし弍号機で散歩してきました♪




御朱印集めを始めたので、まずは近くにある琴平神社から〜



上の子の高校受験のときにここでご祈祷をしてもらったんですが、祈祷された方の調子?が悪かったのか、見事に桜🌸散ったのですっかり足が遠のいてたんですよね〜



下の子のときはご祈祷はしないと心に誓って無事に合格しましたし、



まあ、神頼みではなく結局は自分の力で乗り越えるしかないんですけどね、、



昨年、上の子が大学受験で志望校に無事合格💮したので、3年越しに御礼参りをかねて、、、








あの時、上の子が高校受験で桜散ったのは、そこに行ったら良くないという意味だったんですね、ありがとうございました。🙏







御朱印は感染対策の一環で書き置きしてるのしかありませんでした、、、




これって御朱印帳に糊で貼ってもいいんですかね??




これで3枚目ゲットだぜ〜♪




おしまい