家族4人で一泊旅行、、、



約一年振りですね、



上のお兄ちゃんが大学一年生、下が高校一年生ともなると親と一緒に出かけたくないですよね〜



そのおかげで週末は自由に出かけられてるんですけど。笑



行き先は軽井沢にスノボ!!



と言っても、子ども達だけスキー場にほっぽり出して、嫁さんとアウトレットで買い物ですけどね♪



そうでもしないと一緒に出かけてくれませんから、、、








上手に滑るもんですね〜



6時間ぐらい滑って満足したようです。




嫁さんも目当ての食器を購入できてご満悦♪




その日は3時間ぐらいしか寝てなかったので、初日は温泉入って飯食って、少し飲んだだけで爆睡してしまいました、、、




家族旅行って楽しいもんですね。




おしまい