久々にツーリングに行ったら首と肩が痛い、、、



力が入ってたのかな〜



姿勢も悪いからハンドル交換も考えよかな、、



今日は弐号機にステッカーチューンを施しました♪



まずはリアボックスから〜






ANAHEIM ELECTRONICSステッカー!!



説明しよう、



ANAHEIM ELECTRONICSとは電子・電気機器の製造販売を中心とする軍産複合体である。月を主な拠点として一般家電製品の製造で業績をあげていたが、一年戦争を契機として本格的に軍需産業分野にも乗り出し、地球連邦軍に対しての電子機器の開発、さらにはモビルスーツ本体や宇宙戦艦の開発、量産までをも行うようになった。



要するに、ガンダムのステッカーですね♪



ホントはZEONIC社のステッカーが良かったんだけど、ヘルメットで使っちゃってないのでAEで我慢、、、



分かる人にだけ分かるというところがオシャレの基本♪



あとは、サイドカバーに英語のことわざステッカーを






EVEN THE JUDGEMENT OF THE HELL DEPENDS ON MONEY



地獄の沙汰も金次第。笑



なぜ英語のことわざステッカーかというと、、、







初号機につけてるからなんですね〜




THE DAY IN WHICH YOU RESOLVE TO DO IT.IS YOUR LUCKY DAY



思い立ったが吉日



これ、私の座右の銘なんです♪



2台に共通のステッカーを貼りたかったので、大満足。





近くを散歩してきました〜



週末はたっぷり遊んだので、今週は仕事を頑張れそうです〜




おしまい。