すっかり暖かくなりましたね〜



いよいよ、バイクシーズン到来??



初号機を冬眠から目覚めさせて春を探しに行ってきました



3か月ぐらい眠ってたので、外していたバッテリーを前の夜から充電を、、







セル回したら元気に一発で目覚めてくれました。




行き先は、、、



とりあえず慣らしということで、房総半島に暴走、、、じゃなくてまったり走りに






海ほたるまでは流石に混んでましたね〜



ここで一服してから、今日のお目当ての勝浦坦々麺を食べにいきましょ♪










勝浦坦々麺の店はたくさんあるけど、私のイチオシは松野屋さんですね〜



開店20分前に着いたら、すでに先客が4組も!



相変わらずの人気店ですネ。



語彙力がないので食レポはできませんが、辛いのが苦手なわたしでも何とか食べられる辛さ


玉ねぎがたくさん入っていて、これがちょっと甘い?んですよね。



辛さレベルは🌶🌶といったところでしょうか?



知らんけど、、、






看板娘?息子?のミアちゃんも久しぶり!!



元気にしててちょっと安心しました。



この後、鋸山に行こうと思ってたんだけど、満腹になってちょっと広い路肩に停めて座ってたら、まさかの昼寝、、Zzz





春ですね〜♪








鋸山はまたの機会ということで、、、






辛いラーメン食べて、その後に甘いソフトクリームで相殺したのでゼロキロカロリー♪♪



14時半に帰宅でトータル240km



久々にしては走りました、




おしまい