だいぶ暖かくなってきましたねー



奥様からベランダの物を片付けて!



と指令が入って今週は、ベランダのテーブルやラックの解体ゴミ捨て、物置の整理に励んでおりました、、、



足場の組み立てがあって、ベランダには物を置けなくなるようです、、、



エアブラシも少しお休みですかね〜



ゴミ出しと不用品を売ってくると言い訳して弐号機で出陣!!



、、、の前にちょっと仕様変更を、



うちの弐号機は買った時からリアキャリアの延長、二人乗り用のシートがついていたんですが、何となく見た目が気にはなってたんですよね〜





こんな感じ



奥様や息子達が後ろに乗ってくれる訳もなく、付けてる意味もないので、延長リアキャリアと後ろのシートを外して1人乗り仕様に変更!!









更にかわいくなりました♪



あと、リアボックスがちょうど背もたれになって、運転が楽になるんですよね〜



すこし遠回りして帰ったら、奥様が鬼様に、、、



来週は初号機で出かける予定にしてるので、さっさと片付けを終わらせました〜

 


おしまい