今年に入ってから、仕事がク○忙しくてなかなか更新ができてません、、



バイクも細々と乗ってますが、ブログに載せるほどのこともなく近所を散歩するぐらい。



そんな中、弐号機(C125)のオイル交換をしときました、



買った時は23kmだったのが、2ヶ月で700km



この時期としては頑張って乗ってるほうですがね、、



使ったのはこちら、





ホンダ純正のウルトラG1



C125のオイルをググったら、このオイルを使ってる人が多いみたい。


まあ、純正だしお安いので、こちらでいいかと。




で、オイル交換をするとききは夢中になって、写真を撮り忘れ、






気づいた時には時すでに遅しで、終わってました。



相変わらずブログにむいてない。



オイル効果してちょい乗りしたけど、シフトが入りやすくなった?気のせい?



ま、長く乗る予定なので、オイルはこまめに変えましょ。




プラモも細々とやってます、、



水転写デカールをちまちまと、








今月中には完成させたいな〜。



おしまい。