土日はあいにくの雨でバイクに乗れず、、、



週末にバイクで出かけられないとストレスが溜まりますね〜  



しかし、わたしにはプラモがある!!



僕が1番ガンダムを上手く作れるんだ!!




、、、



はい、おかげで外装の塗装が捗りました。


 

PGUって組みやすいですね、



これは親父が熱中するわけだ!!




久しぶりにエアブラシ塗装しましたが、今回は調色も思ったとおりにいきました。





光の加減でよくわからないけど、良い感じ〜♪






MG ver3.0のガンダムと比較すると、




迫力ありますね〜



胴体部分はこんな感じ♪







後は水転写デカール貼ってトップコート吹いたら完成ですね、



PGUだとトップコートはつや消しか半光沢かどっちがいいんでしょ??



こういう時、慌てた方が負けなのよね、




週末までにゆっくり決めます〜




おしまい。