年末年始の休みも明日まで、、、



まあ、のんびり初詣でやら、ふるさと納税で届いたご馳走食べたり、お酒も昼から飲んだりで楽しく過ごせたのでよしとしましょうか。







新年の走り始めは弐号機で、






行き先は、、、今年初のガンダムベース東京ですね〜







さすがに年始は空いてましたね、



弐号機を増車したり、PGUガンダム1/60買ったりでお金がありませんので、もちろん見てるだけ〜



タリーズでお茶して、ユニコーン🦄をのんびり眺めて、、、








グリップヒーターと電熱グローブの組み合わせは最強、、、でもなかった、



手は暖かいけど、身体が冷える!!



さっさと帰って風呂入ったら、PGUの続きを作成しますかね。




バイクでベースからのガンプラ作り、



サイコーの休日になりそうです♪



それにしても、カブは軽くて気楽に乗れて、ホントに楽しいバイクですね、


今年はこいつと色んなところに出かけましょ、



あ、もちろん初号機も忘れてませんよ〜。







おしまい。