良い年を迎えられていることと思います。



昨年はあまりブログの更新ができませんでしたが、今年も自分らしく気ままに更新していきたいです。笑



私ごとではありますが、昨年末に2号機を購入しました、



走行距離23kmのC125



カスタムパーツも豊富についてお買い得でしたので、思わず衝動買い。笑





メーカー不明のキャブトンマフラー

エンデュランスのリアサス






同じくメーカー不明のリアキャリア






SPタケカワのベトナムキャリア






モリワキのブレーキオイルカバー






メーカー不明の風防






ヒヨコ🐤みたいなやつ






あと写真撮るのを忘れたけど、グリップヒーター




そしてそして、、、








PGU RX-78-2 GUNDAM



連休もあと三日!!



年末年始には全く進まなかったけど、のんびり作ったり走ったり〜



今年も皆さまにとって良いガンプラ、バイクライフとなりますことをお祈りしております〜。