ガンダムEXPO2020



大盛り上がりらしいですね〜


知り合いか行ったらしいですが、初日からスゴい人だったようです。


先行発売のRG ジオング買うのも2時間待ちとか、、、


1人2個まで買えるようで、1個譲ってもらいました!!





RG ジオング1/144 ラストシューティング セット


¥9,900円


カッコよ!!!!


プラモデルでこんな高額の買い物したのは初めてです。笑


  
持って帰って嫁さんに値段を言ったら一言、、、



「足がないじゃん、どこがカッコいいの?』


どこかで聞いたことのあるセリフ、笑



足なんてただの飾りなんですよね〜、



グフフライトタイプの全塗装が終わってから作ります〜