こんにちは。

すっかり春ですね。

いろいろ変化のある季節。

私の身体にも物凄い変化がありました。  



はい、やってしまいました。。

ぎっくり腰。。


急で大変申し訳ないのですが、
下記のレッスンを代行を出させて頂きます。
ご迷惑をおかけし大変申し訳ありません。


4月12日水曜日
13:20〜14:05
BAILA BAILA
@ティップネス京橋店

→JUNKO インストラクター

14:15〜15:00
ヒップホップ基礎スクール
→休講


4月13日木曜日
14:30〜15:30
誰でもできるDDD STYLE HIPHOP
@D.studio心斎橋

→ YOSHIインストラクター


4月15日土曜日
11:45〜12:30
ユニバーサルミュージックワールドダンス
12:45〜13:30
DDD STYLE HIPHOP
@ティップネス石橋店

→RIHOインストラクター



以上です。
ご参加くださるみなさまにご迷惑をおかけすることになり、
大変心苦しい思いでいっぱいです。


実は去年の年末にも、ぎっくりやってたんですが、、このときはまだ軽めやったみたいで
なんとかレッスンを休まないでやり過ごせたのですが…


今回は日常生活もままならず、支えなしに立つ座るができないくらいのよろしくない程度です。


ただいま一刻も早く回復したい一心で安静と治療に努めています。




なんだか気持ちと身体が釣り合ってないなあと
思い知らされました。


娘も保育園に入園出来たし
今までの常にバタバタな生活が
4月中旬くらいになったら余裕出来るかも、と。


もうちょっと、もうちょっとがんばればという思いだったのですが、身体は限界だったようで、
ギリギリ繋がっていた細い糸が切れて、
強制的に休まざるをえない事態になってしまいました。


結果的に多くの方にご迷惑かけてしまい
大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。


今は一刻も早い回復に努めます。
またブログでも経過をお知らせできればと思います。