もう昨日になっちゃいましたが滝汗

昨日はティップネス感謝祭でした!

わたしは京橋店で川原さんとジョイントレッスンでした爆笑

レッスンにご参加頂いた皆様ありがとうございましたドキドキ
たくさんの方にお集まりいただきとっても嬉しかったですチュー
そしてテンションあがって喋りすぎるという…チーン

んだもんで
あっという間の90分でした爆笑

集合写真の出来上がりも楽しみですねドキドキ
後日店舗で受け取ってくださいねチュー


昨日はスタッフのみなさんもいつものユニフォームと違ってスーツ姿や浴衣姿などでパリッと
カッコよく決めてましたちゅー

いつもとは違う雰囲気で楽しかったですドキドキ


ただ、川原さんと写真撮るの忘れてしまいまひて…チーンチーンチーン


今回も、
今回に限らず普段からいつも
とってもお世話になってる中嶋さんとパチリニコニコ

{1D36945F-9D24-463F-B611-3B6299097D94}


またイベントレッスンやりまっしょい❗️爆笑