ドライバー上手くなったり下手になる問題️️⭐︎ | こまひろ☆Daiary

こまひろ☆Daiary

こんにちは☆
美容雑誌MAQUIA専属ブロガーのこまひろ☆です♪
美容の事、イベント、旅行・・など
自由に綴っていきたいと思います

みなさんこんにちは♪


ゴルフってちょっと上手くなったと思ったら

また新たな課題が出てくるんですよね・・⛳️


今日はなんか右に飛んでしまうなぁ〜💦



と思っていたら先生からのアドバイス🌟



🌟◯の部分を、打った後に左を向くように打ってみて!とのこと




(ドライバーやユーティリティなどに良いそうです)


これを意識したら少しずつ右に飛ばなくなりました🙌✨


ゴルフは難しいけど、少しのアドバイスで変わるんですよね♪


そしてもう一つアドバイス🌟


🌟振りかぶるときに頭が上がってる・・上がらないように!


初歩的な事ですが、未だに出来てなかったりします😫



前傾姿勢をキープする事を意識してやってみると・・



どうでしょう?!

なんかフォームも綺麗で良い感じじゃないですか?😆


なんか一歩進んでニ歩下がるような感じだけど、

少しずつ成長してる感じがします🧡


先生達に感謝です🙏✨


サンクチュアリゴルフは初心者さんが多くて、

気軽に通えるのが魅力💕

素敵な先生も沢山いますよ❣️



公式HP