ユーティリティで目指せ100越え!!️♀️ | こまひろ☆Daiary

こまひろ☆Daiary

こんにちは☆
美容雑誌MAQUIA専属ブロガーのこまひろ☆です♪
美容の事、イベント、旅行・・など
自由に綴っていきたいと思います

みなさんこんにちは❤︎

ゴルフ練習続いてるこまひろ⭐︎です♪

髪が伸びてきました〜

これくらいの長さがちょうどいいです♡


前回に続いてユーティリティ❣️




コースでも出番の多いユーティリティを少しでも飛ばしたい!


教えてくれたのは唐牛先生!


とにかくテンション高くて面白いです🤣


楽しく盛り上がりながら練習できそう笑


私は手首がうまく「寝かせられてなかった」ようで、なるべく寝かせる事を意識したら、前よりも飛ぶように!!



嬉しいことに100y飛ばせるように🤗💕


今までなんとな〜くで打ってましたが、

先生から言われた事をキチンと意識していくと少しずつですが、コツを掴んでいけるように♪


最近、手応えを感じゴルフ練習が益々楽しくなっています(♥´ω`♥)


サンクチュアリゴルフ公式HP


私が通っているのは新宿店です♪