ストレスに負けない肌へ!アユーラの【トライアルセット】レポ☆ | こまひろ☆Daiary

こまひろ☆Daiary

こんにちは☆
美容雑誌MAQUIA専属ブロガーのこまひろ☆です♪
美容の事、イベント、旅行・・など
自由に綴っていきたいと思います



ず〜っと気になっていた、アユーラのトライアルセットをお試ししてみました!








リズムコンセントレート トライアルセット



大人気美容液 リズムコンセントレートを



10日分もお試しできちゃうトライアルセットです♪



内容はこちら





✅アユーラ リズムコンセントレート(美容液) 9ml

✅アユーラ クリアメイクオフオイル(メーク落とし) 2ml

✅アユーラ クリアフォーミングミルク(洗顔料)

✅アユーラ クリアリファイナーα(角質ケア化粧水) 2ml(1回分)

アユーラ バランシングプライマー エクストラ Ⅱ(化粧水) 1ml(1回分)

✅コットン 1枚




リズムコンセントレート以外にもアユーラのスキンケアが一通り試せちゃう嬉しいセット♡



まずは




✅アユーラ クリアメイクオフオイル(メーク落とし) 2ml




オイルでしっかり目のメイクもスッキリOFF!




そんなに重めのオイルじゃないので日常使いにピッタリです

お水でスルッと落ちるのも良かったです♪





メイクをOFFしたら




✅アユーラ クリアフォーミングミルク(洗顔料) 1ml





こんな感じのモコモコの泡ができました♡






程良い弾力で気持ちいいです♪





✅アユーラ クリアリファイナーα(角質ケア化粧水) 2ml(1回分)






付属のコットンにつけて、肌の表面を優しくふきとります。

個人的にこれをやると肌の表面がツルっと滑らかになるのでお気に入りです!







乾燥肌なので、拭き取りタイプって躊躇してしまうんですが、その後にしっかり保湿をすれば問題なかったです♪





✅アユーラ バランシングプライマー エクストラ Ⅱ(化粧水) 1ml(1回分)




つるっとなった肌にしっとり系の化粧水♡

肌に化粧水がぐんぐん染み込んで整っていくような感覚です♪





そしておまちかね!




✅アユーラ リズムコンセントレート(美容液)9ml




クレンジング→ 洗顔 → 拭き取り化粧水→ 化粧水と



丁寧にケアした後の肌にのせると、じわ〜っと浸透していく感じがします♡









テクスチャーはとろっとするけど、重くなくてとても使いやすい💕




アユーラ独自のアロマティックハーブの良い香りで癒されます🌿




この美容液のポイントは

ストレスからくる「肌コンディションの不調」に働きかけ、肌の潤いを高めて「肌コンディションを上げてくれる」ところ☆





💫コウヤマエキス

💫ビルベリー葉エキス

💫スーパーヒアルロン酸





これらが「肌ストレス」に働きかけ、

「ダメージをケア」して「バリア機能」をサポートしてくれます


使って直後の感想としては、肌をしっとりと守ってくれている感じ

次の日の肌の様子ですが、寝不足やストレスで元気がなかった肌が落ち着いて回復した感じがします^ ^




特にこの季節は、花粉や温暖差・紫外線等で肌がゆらぎやすいので、最近肌が不調...という方は試してみてはいかがでしょうか?



ストレス・紫外線・ブルーライト etc...

様々なストレスが溢れている現代だからこそ、

肌のリズムを整えてノンストレス肌になりたいですよね。



気になる方は公式HPから☆