スタンプラリー、ぼちぼち進めていますが
やはり仲間が欲しいですね笑い泣き
 

3杯目は
海老出汁担々麺
{E774B51C-0E9D-40B1-8E78-21602317E619}



新規開拓のお店キラキラ
海老寿DELUX
{6A58B53F-D068-43B4-9D9A-FA25498A7A31}
柳都大橋の近く、こんぴら通り沿いにあります


お店の名の通りとにかく海老推しで、お店を入ってすぐに飾られていた海老クッションさそり座
{2EC51213-A076-4705-A074-2A2E5DA0FF9C}
お店のメニューの中で一番高い


食券制なのですが、お店の方に許可を取り写真を撮ろうとしたら、別なお客様が来て取り損ねました笑い泣き

ということで、テーブルにあったメニュー{2130B772-4FBE-4885-BE2F-139F2028AE4D}

{F03C2506-C443-4E6D-8330-E0025E575040}

コレはお店の壁
{3D127918-A079-4BED-BEF1-32882EF1F853}
麻婆シリーズが気になるところナイフとフォーク

そしてランチセット!
{D1E775FB-9567-47DA-939D-ECC2632A5693}



全体です
{97569B09-6FEF-4557-B62D-15191E110304}
さらっとしたスープに、海老油がたっぷりキラキラ
ただ、そこまで海老が前面に出ているわけでもなく、ふわっと香る程度でしたさそり座


麺は中細ストレート
{C7221E8E-3271-454D-8EA6-F7FB655AD29D}
割とベーシックな担々麺だと思いますウインク
見た目より辛味は少なく、食べやすい味でしたグッ



今回はランチセットAにしたので、半チャーハン
{02BA5A9E-D29A-40B2-87B1-1059E6DC2F4B}
このチャーハンがまたウマいラブラブラブラブ
少し味付けが濃い目になっていて、チャーシューもいっぱい入っていて、担々麺とバランス良かったです流れ星


おそらくご夫婦で営業されているかと思うんですが、とてもフレンドリーできさくな感じなので、また行きたいなぁと自然に思えたお店でしたまじかるクラウン
ごちそうさまでした照れ