新潟ラーメンバトルを手がけたSWAMPさんが、毎月人気ラーメン店とコラボして斬新なラーメンを作るという企画
ラーメンニイガタラーメンラボラーメン


インスタではリアルタイムで更新しています→@koma221


記念すべき第10弾のお店はコチラ音譜
らぁめん八
{95788591-0DE6-40BF-B39B-D3D2F69745D4}
笹出線沿いのミスドの近くにあり、
ナント朝7:30から営業しています!!
朝ラーはさすがにしたことありませんあせる


レギュラーメニュー
{1F2A2FF4-907A-425F-97B9-5C3488E8402E}
食券制ですが、配列や文字、色分けがハッキリしていてお目当てのものを探しやすいかと思いますグッド!
煮干しガッツリのラーメンがウリのお店です


飲み物やトッピングなんかは席でも注文OKですキラキラ
{BD1185BC-D522-46F1-9833-A404B0533A5F}


店内はテーブルかカウンターしかないので、1歳未満の小さいお子さん連れでは行くのが難しいと思います
子供用のイスはありますよベル



ということで
ニイガタラーメンラボのメニュー
牛肉煮込みトリプルスープ仕立て
デロリアン
{71619BCC-335B-494B-B5A7-E357CCE665F1}
このラーメンができるまでの様子はコチラ


全体です
{854F4543-F875-4430-B2D0-97D8371BE828}


スープはかつお節と真鰯の香り豊かな魚介系に、動物系がプラスされたもので、牛煮込みのスープと合わさってトロトロ濃厚!!
ものすごい旨味にふんわりと魚介の香りがして、とーーっても贅沢な味ドキドキ
麺は中細麺で、トロトロしたスープがたっぷり絡みますひらめき電球


今回は系列店で駅前にある焼肉屋にく舞台さんも開発に関わっていて、チャーシューの他に上質の牛煮込みがドーーンアップアップ
{C8E739F0-682E-4649-AA6C-748918989927}
豪華すぎ、そして牛煮込みうますぎるクラッカークラッカークラッカー
色んな部位が入っててホルモン好きにはたまりませんドキドキ
スタミナ満点になりますよグー


ユッケジャンペーストなども使われていて少し辛めですが、この辛さが気持ちいい辛さで食が進むこと間違いなし
キラキラ
結構ボリュームありましたがペロリと完食ラーメン
最近話題の肉食女子も要チェックな一杯グッド!


このメニューが食べられるのは7月24日までです
ごちそうさまでしたキラキラ☆にこにこ


3度のメシよりラーメンが好き!!-monotone.gif



ラーメンニイガタラーメンラボラーメン
研究員メンバーです
{5C3FE101-93E9-42D2-B8A5-EA0D3175A318}


新潟ラーメンバトル


新潟地域活性化イベント潟コン



地域活性化メンズユニット
NIE'S



にいがたバル街



♥新潟巨大女子会ガールズプロム♥