日曜のTeamBoloセミナー、超豪華メンバーだったようで。

 

実は私もこっそりと参加しておりました。

 

 

夜勤明けだったんですが、「せっかく名古屋まで行くんだから観光もしとかないともったいない」と貧乏根性まるだしで帰宅即出動。

 

名古屋城をぐるぐると2時間ほど満喫した後、そのままセミナー会場に向かい、3時間ほぼ正座で狼閣下のご高説を拝聴。

 

 

セミナー内容はシークレットということで、まぁいつも通りの狼トークを満喫させていただきました。

会場は「柱やふすま、建具に一切触れないように!!」と厳重警戒モードな感じ。

ボールペンの持ち込みも禁止、ということで、これ、アネゴさんはじめ運営の皆さんのご苦労もハンパなかったんではないのかと。

(というかあのセミナータイトルでそのまま申し込んでたら間違いなく会場使用を断られてたはずw)

 

会場を移動して懇親会はまだおさん、しゃくしぃさん、Mr.チンイツさん、羊野五郎さんに旅団員の方2名という重厚メンバーの席に。

途中ポールさんはじめ北陸メンバーの方もこちらの席に来てくれたり、いろいろと濃い話を聞かせて頂いてたんですが・・・・

 

 

途中、ちょいと気分が悪くなってきてやや足元ふらつかせながらトイレでリバース。

(食事中の方すみません・・・・)

そんなに酒が弱い方ではないつもりでしたし、今日の倍量くらい飲んで全然大丈夫だったこともあるはずなんですが、徹夜明けが響いたかも。

 

自分では酒量的にまだまだ大丈夫なつもりだったんですが、急に来ました。

もう年かな・・・

 

 

リバースしたら楽になる、と聞いたことがあった気がしたんですが、かえって眩暈がしはじめ、しばらくそのままトイレで休息してましたが、ちょっと回復したところで会場に戻ると無人・・・

時計見ると終了時間を過ぎてました。

 

アネゴさんにも狼さんにもまだ挨拶もしてないのに(泣)

 

 

自分の席に置いてたバッグもなくなってまして、店員さんに聞くと

「幹事の方にお渡ししました」

と。

 

幹事の方・・・ってたぶんアネゴさん?

 

誰のものかも分からないバッグ預かって「どーすりゃえぇねん、これ」状態、とんでもない大迷惑野郎です、私。

アネゴさんに急ぎ連絡・・・って、名刺交換もさせてもらってないし。

連絡先わかんねー。

 

 

しゃくしぃさんと名刺交換させていただいてたことを思い出し、TEL連絡。

電車で帰宅中だったしゃくしぃさんに中継に入ってもらって、アネゴさんに連絡がつき、バッグは店の受付に預けてある、と。

急いでお店に戻り、バッグは無事確保しました。

 

なんかもう、あちこち迷惑かけまくり。

かなり自己嫌悪になってます。

 

 

あとから他の皆さんのブログ拝見してて、DX母ちゃんさんや大家学さん、Cueさん、タツさんなど、ブログを拝見している皆さんも参加しておられてたことを知り。

 

というか何よりも本日のメインのお二人に挨拶せずに帰るって。。。。

 

今までの人生で酒で失敗した経験はなかったはずなんですが、この年になって全部まとめて取り返すレベルでやらかしてしまいました。

 

 

人生初の二日酔いはけっこうつらかったです。

 

 

えー、こんな絶望的レベルでアホな私ではありますが、アネゴさんはじめTeamBoloの皆さん、狼さん、懇親会でご一緒させていただいた皆さん、本当にありがとうございました。

そしてご迷惑をおかけした皆さん、本当にすみませんでした。

 

次回は体調管理と、そしてもう自分は酒は弱いんだ、という前提で行動します・・・・