まだリフォームの見積もりも届いていない中、フライング気味に昨日から賃貸募集を開始しました。

.

まぁ実はというと、「広告料2カ月で行く」と決めた瞬間に某不動産屋の友人(今回物件の売買仲介。賃貸仲介はどっちかというと専門外)が、「2カ月もらえるなら頑張る!!」といきなりアット○ームに掲載しちゃった、ってのが実態なんですが(おいおい)
「アット○ームに載せたよ~♪」と寝耳に水な連絡もらって、慌ててチャリ飛ばして物件へすっ飛んでいきました。

.

.

この土日に内覧の方が来られるかも、ということで、とりあえずスリッパと靴ベラ設置、そして階段・床・壁などざっくりと雑巾がけ。
やり始めると洗面台とかシンクとか、汚れが目について思ってたより時間がかかってしまいました。

仕事の都合もあって時間に制約があり、ホントにざっくりと目につくところだけ、ですが、明日改めてもう一度大掃除のやり直しに行ってきます。

.
ついでに(?)FAX・カラープリンタ・デジカメ等、ビックカメラで買い込んできました。
(この辺は大家業には必須ですよね).


明日は夜勤明けで商品の配達を受け取って、そのままダッシュで物件の大掃除。
さびまくった門扉のペンキ塗りもやらないと・・・
ついでにJリーグ観戦も。

体力の限界に挑戦、な一日になりそうです。
.

不動産投資家としてデビュー案件となる今回物件。

早く入居者が決まりますように・・・