2022年は今までで一番成績良かった一口馬主。

G3で2勝は嬉しい結果です。

G1で2着があったので2023年はG1優勝が目標ですね。

 

12月17日

中山 新馬 ウインステイトリー 16着

中山 ターコイズステークスG3 ウインシャーロット 2着

高知 一般B ウインカムトゥルー 2着

 

12月18日

阪神 御影ステークス ウインアキレウス 14着

 

12月25日

中山 有馬記念G1 ウインマイティー 6着

 

それにしてもウインの2歳馬は不振です。

2次で手を出したのは失敗だったかな。

 

ウインシャーロットは勝ったと思いましたが一番警戒していたミスニューヨークにやられてしまいました。

重賞を勝てる力はあることがわかったので次の牝馬限定G3ということなのでなんとか勝ちきってほしいです。

 

ウインマイティーの6着は健闘したのかなと。

贅沢を言えばもうすこしうまくいけばなと思いますが前走のエリザベス女王杯は何だったのかと思います。

明けて6歳なので引退がどうなるのか。

 

次の出資馬の出走は1月2日川崎のウインアルバローズ。

そして5日中京のマイネルカーライル。

勝つチャンスはあるはず。