今日、ウインマーベルがG IスプリンターズSに出走ということで、いつだかの有馬記念かいつだかの皐月賞以来に中山競馬場に突撃してきました。

入場が制限されている影響かそこそこの混雑でした。


ウインマーベルですが、前回同様パドックでは落ち着いていました。

レースはハイペースでテイエムスパーダが引っ張る展開。中段に控えたウインマーベルには展開が向いて最後の直線コースでも坂を登ってからも伸びてきましたが、ジャンダルムだけを交わすことができず、残念ながら2着でした。

7番人気なので大健闘と言えそうですが、前回今回とシルバーメダルなので、今度は1着が欲しいですね。

前に行った馬で掲示板に残ったのはジャンダルムだけたがら相手が強かったと言えばそれまでですが。