アイシングクッキー教室
【 小町komachi 】アスカです

自宅でアイシングクッキー教室を
しており、イベント出店もしております!

ぽってりフラワー初心者様お子様も丁寧に教えますぽってりフラワー
リボン資格取得もできますリボン

ホームページもありますので
是非ご覧ください!


こんにちは!アスカです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


可愛い姪っ子であり
くせっ毛のモデルとなった姪っ子の
3歳の誕生日にクッキーを作りました♡

{168FF2FD-F62C-439F-9E66-9012261569FA}

ブリブリラブリーなピンクが大好きな
お年頃( ´͈ ᵕ `͈ )可愛くしましたよ~♡

クッキーをケーキにのせて
喜んで食べてくれました٩(*´◒`*)۶♡
{7C33F537-A19C-417C-847D-A08643F85801}

子供たち4人で分けて食べたのですが
私のアイシングクッキーではなく
チョコプレートを必死に取り合いする
子供たち(✽´ཫ`✽)ぅおーい

うちの次女は左の小さなバラ
が欲しかった~えーんとグズる始末
クッキー食べろや(笑)

でも何だかんだてクッキーも
最後は完食してくれました


姪っ子のさくらは私がどんなに尽くしても
「アスカちゃん(私)好き?」
と聞くと
「ちらい(嫌い)」と即答するツンデレぶり

そこがまたたまらない酔っ払い


このツンデレな生意気な感じが
くせっ毛ちゃんの表情に反映されて
いるんですよ୧꒰*´꒳`*꒱૭✧







あとついでに
姉が今ハマっているスプラトゥーン
(あのインクをバシャバシャ
かけて走り回るオシャレなゲーム)
ってのがありまして
そのゲームの司会者的なお姉さん
イイダさん(たぶんイイダコだから?)
のペインティングクッキーです

{D0E48F39-44B9-470F-BC5A-5D75172A73A7}

世の中にこんなセクシーなタコが
いたんて驚きです\(*´▽`*)/
(本当はもっとガングロですがあせる


コレも姉はとても喜んでくれて
大成功〜\(*´▽`*)/




喜んでもらえて良かった♡
また来年も作るからね〜〜♡︎(°´ ˘ `°)/


最後まで読んで頂き
いつもありがとうございます♡



くまアイスイベントのお知らせくまアイス

4/22(日)ラッキーフェス
Lucky Fes vol.12
10:00〜16:00
伊勢崎ガーデンズにて
(伊勢崎市宮子町3406-3)
アイシングクッキーの
ワークショップします(屋外テント)
ユ〜〜ラユラ揺れる春の訪れの
可愛いクッキーです♡
小さなお子様から参加できますので
ぜひぜひお待ちしております(‷ˊᗜˋ‷)










認定講師講座はいつでも受付しております
アイシングクッキーの認定講師講座は
全12時間の中で16作品をつくりながら
51種の技術が学べるアイシング技術を
ほぼ網羅した充実の内容のコースです

{699AD301-660A-4639-9B19-8127B62B7689}




📩ご予約はコチラ→【ご予約フォーム】     


それ以外にも相談・質問何でもどうぞ♡
  友だち追加



🔜4月レッスン募集です (随時更新中)



Instagram除いて頂けたら嬉しいです照れ
      ↓
Instagram