米津さんのUT
9月13日(金)
から発売です!

オンラインショップでも
随時準備が整い次第
午前中には発売開始だそうです



 

 動画最高!!!

 




そしてなんと!

ユニクロ店舗限定

AR LIVEも決定!

嬉しい!





 この米津さんかわいい

 


 

店舗限定は

ユニクロ店内を舞台にした

KICK BACK

30秒Ver.だそうですよっ!


ユニクロ店内を舞台!


ちょいとこれ

すごすぎません?


ハラカドで流れた

ものではなく

ユニクロ用にまた

撮影してるってことですよね?

いや

凄すぎますよ


店舗なんて

大きさも色々じゃないですか?


ハラカドKICK BACK

米津さん

ビルを飛び回っていたけど

これはどうなるのかな

店舗内あばれまくるのかな?


ええぇぇ?

ちょっと


えぇぇぇぇぇ

すご…笑


AR LIVEは

12月13日(金)まで

ゆっくり行けますね


そして

UT magazineに

米津さんのインタビューが

掲載されるそうです


こちらは

9月13日(金)12:00~



いやもう

米津さん


このお仕事量

パねぇ


まぁ

9月13日の前日には

運命のあの瞬間が

ありますのでね


今はもう

気持ちの高低差で

耳がキーンと

なっておりますけれども


こんなにもたくさん

楽しい企画を考えてくれて

今は嬉しい気持ちで

いっぱいです

はい


感謝の気持ちは

米津さんの音楽を

たくさんたくさん聴いて

お返ししていきたいと思います!




おっとー!

米津さん!



 


わーい!

めちゃ嬉しい!


色々な媒体で

たくさんお話してくれているので

もうないかなと思っておりましたが

アルバムですもんね!

ほんとに嬉しい!



今日も

いい日だ!

 

米津さんの声に癒されながら

ゆっくり聴かせて頂きます!