8月14日に記事があがっていた際に
こちらのブログも書いていたのですが
その後削除されていたので
一旦下書き保存にしていました
先程お知らせがありましたので
内容そのまま再upさせていただきます




CUT 9月号の表紙が

解禁されましたよ~





 

 



眩いぜ


米津さん


眩しいぜっ!笑


アー写は黒よねさんでしたけれども

こちらは白よねさんですね

素敵ですね~


背中のヒカリがまたまた

翼にみえて

米津さんどんだけ羽ばたきますのん


なんてね

思っておりますけれども

この記事の内容

ご覧になりました?


”現在地”にいる米津さんの

リアルなお話

とても楽しみですよね


それから

アルバムのジャケ絵は

自画像だと

ハッキリ記者さんが

書かれていますね



ジャケットは彼が描いた自画像だ。ここに描かれているのが「米津玄師」の実像なのか虚像なのか?そんなことはどうでもいいと自画像は語りかける。

※CUT 9月号リード文より



なかなか

意味深ですよね



私はもう

米津さんにしか

みえなかったのですが


こちらも詳しく

お話されているのかな

いやぁ

楽しみですね!


そして

アルバムリリースまで

後1週間ですよ!


フラゲできていたら

来週の今頃はもう

聴きまくって

聴きまくって

きっと

大変なことに

なっていると思いますが


リリースされた時にしか

現れないこの高揚感を

存分に楽しみたいなぁと

今は思っております!



この暑い残暑も乗りきって

スベシャルな日を

迎えましょね~