MILLENNIUM PARADE

NEWシングル配信リリース決定です!


 


 

いやぁきましたね

やっとね


小鬼ちゃんが

PARAPARAを

踊りまくっておりますが

使用されている音楽は

多分新曲だと思うので

これはもう


おどれ〜!!



いうことなんですね?

そういうことですね?


こうなりゃ

老体に鞭打って

挑むしかないっすね!

ハハハ


そんな小鬼ちゃん

等々3次元になっちゃいました

まずはコチラ

 

いや

なんだか

懐かしいんですけど

笑笑


こんな時代

ありましたよね


私はもう

すっかり大人でしたけどね

(遠い目)



そしてコチラを

Xが貼り付けられなかったので

InstagramとTiktokです

↓↓↓


公式Instagram



公式Tiktok



てか

だれ!笑



ってね

ほんと

すいません


ひょうろくさん

知らなくて

わたくし非常に

老いを感じておりますけれども


ひょうろくさん

King Gnuの東京ドーム公演を

見にこられていたようで


 

そういやこのポスト

見たなぁと今思い出しました

あはは


今までの小鬼ちゃん踊りだと

細かい部分が分からなかったんですけど

意外とPARAPARA奥深いなぁと

思いましたよ


あのギャルの真ん中の人が

もしかして

振り付けした人なのかな

分からないですけどね


とにかく覚えられるように

がんばりますか

(声ちっさ)


今回もワンカップ大関が

置いてあったから

同じ時のか!

とちょっと嬉しかった



そして

常田くんも

久しぶりにストーリーズを

あげてくれていましたよ



常田くんInstagram


今人生で過去一

忙しいそうです

ほんと

FIGHTです


その先に

楽しいことがあるんだと

思って

こちらはワクワクしながら

待っておりますよ!




でもまた

寝てないんじゃないかと

心配なので

くれぐれも睡眠はとっておくれ

つねを氏!