本日午前4時のお届けものは

こちらでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラストマイル公式Instagram

 

 

リイシュー公式サイト

 

 


 

 

 

 

いやぁもう

言葉にならないといいますか

最初からずっと

鳥肌がたったままでしたね

 

アンナチュラル

絶望した今から未来に希望を

見出すドラマ

 

MIU404

今と未来に絶望しないために

動きだすドラマ

 

そしてラストマイル

起こってしまった絶望に

果敢に挑んでいくドラマ

 

 

 

とまぁ

ラストマイル

公開になっている所でしか

わからないんですけども

 

どの作品も

やっぱり素晴らしくて

心震えますね

 

その3つの世界を

紡いでいく米津さん

 

本当に

すごいなぁと

思います

 

がらくた

新たな部分が公開と

なっていましたね

 

そっと

語りかけるような

でも

途中がなりといいますか

そういうところも出てきつつ

力強くもあり

歌詞は切なくもあり

 

しかもすでに公開になっていた

映像部分に

セリフ入ってなかったですよね


めちゃクリアに歌が聴こえてきて

その歌詞と映像がまたマッチしていて

いやもう

ほんと参りました

 

今回公開になっていない

隠れた部分が

一体どんな表情を

見せてくれるのか


いやぁ

楽しみですね



さて

今日は4時に

お届けものが届きましたので

17時砲はないかなぁと

正直思っていました


仕事終わって

スマホを見ても

お知らせがなかったので

やっぱりないのかぁと

思っていたら…


 

米津さんご本人から

特大のお届けもの

いただきましたよ

ありがとうございます

てかほんま

可愛いな


最初

アツすぎだけ

目に飛び込んできたので


いやいやいや

米津さん

暑さのお届けものかーい!


なんて

ひとりで突っ込んでいたら

RPでしたよ

んなこたぁないよって

脳内タモさん出てきましたよ

あはは


でもほんと

このPV

胸がいっぱいに

なりますね


映画

ラストマイル

楽しみです



それから

ラストマイルキャラバン

関西スケジュールが

決まったようですよ

お近くの方はぜひ!


 

 

門真なぁ…

今年のGWに

行ったんですけども

我が家からはちと遠かったです

でもめっちゃ楽しかった

ふふふ