キタキタキタキタ

キター!


米津さん2025年

TOUR決定です!!!





 

いやぁ

きましたね


どデカい17時砲

きましたね


お知らせみたあと

嬉しすぎて

西野カナちゃんバリに

震えながら

車を運転しておりしたよ

いやもうほんま

嬉しいです


しかもですよ

アリーナ&ドームですよ

ドーム


あぁ米津さん


あなたって人は

なんて凄いことを


ドームはねぇ…


って仰っていた

米津さんが

やってくれるということだけで

またもや震えておりますよ

外気温37℃だっていうのにね

(いや暑すぎやん…)


開催地をみていると

1月はアリーナ

2月はドームのようですね


これ

ほんとにすごいことだと

思うんですよ


だいたい

アリーナツアーだけとか

ドームツアーだけとか

じゃないですか


アリーナツアー終わって

サプライズで

ドームやるよー

とか


そういうのは

聞いた事あるんですけど

最初っから組み込まれてる

ツアーなんてもうね

すごいとしか言えないですよ


しかも

アリーナとドームは

キャパが圧倒的に違うし


同じ内容でも

広さに合わせて

2つ分セットや演出とか

考えないといけないわけですよね?


いやぁほんと…



たのしみがすぎる!!←



あはは!


いやもう

そうなんですよ


今はもう

楽しみで楽しみで

しょーがないんですよ!


どんな素敵なツアーになるのか!


そしてどれだけアルバムを

買えばいいのか!

(これ大事!)


アルバムリリースから

ライブ申し込み

そして発表まで

またおちつかない日々が

続いていきますが


米津さんの初ドーム

こんな素敵な記念日は

おめでたい以外の何物でもないので

暑い夏を吹っ飛ばして

盛り上がっていきましよ~



いやぁ

ホンマに行きたい!!

よろしくお願いします!


 



 

※いつもこちらを貼るのは記事がとても見やすいからです

   お役に立ちましたら幸いです




追いアルバムを検討中の方はこちらから⤴︎︎︎




仕事が早い!

そして2次までスケジュールが

公開されております!


今回は結果が分かるまで

とてもスピーディー

キャパも大きいですしね

いやぁドキドキしますね!


 ​



 


🙋‍♀️


久しぶりにきたこれかわいっ!笑



 

なんと…

そうだったんですね


米津さん

ドーム考えてくれていたんだ

それだけで泣けるよ…


米津さんも未知なる景色を

ワクワクされてる!

嬉しい!


絶対素敵なツアーに

なりますね!



補足


ちょいと補足を


シリアルナンバーは

先行1次と2次で

同じナンバーが使用できるとのこと


これは1次ダメだった

そのシリアルナンバーが

使用できるのかな?

と思っています


今回はキャパがすごいので

もう何度も申し込んでみても

良いのでは?

なんて思うのです


当たるも

当たらないも

運次第ですからね


そして気になるのが

ドームの場合

アリーナとスタンドで

値段が違いました


いやもう

アリーナ公演も同じ値段に

すればいいのにと

めちゃ思ったんですけどね

米津さんて人はほんまに…


ひとつのシリアルナンバーで

第1希望

第2希望

って選択できたら

いいですよね


願わくば…

ひとつのシリアルナンバーで

ヌーさんみたいに

違う日の会場も

選べたらいいのになぁ


なんてね

ちょっとわがまま言ってみたり

なんかしてみたりね


もう

全然自信がないからね

こんなにキャパが大きくなっても

やっぱり自信なんてなくてね


でもとにかく

どこぞやのバイヤーの

ところになんかに

絶対いかないで

行きたいみんなのところに

幸運のチケットが

届きますように!



リイシュー公式Instagram

この米津さんステキ♡





22:53追記



先程

仕事が終わったであろう

次男より連絡がありました


ドーム


一言呟いてました


いやほんとにね

びっくりだもんね

ドームはしないだろうと

この間話をしていた所だったので

彼も非常にびっくりしておりますね


申し込み会場は

これから相談します


こんな時間も

また楽し


 



 

 


 

 


いやもう…

言葉にならない



米津さん

このブログの言葉たちの中に

どれほどの想いを

隠してきたの?



本当に

おめでとう


そして

今度こそ

今度こそは

無事に開催出来ますように


みんなと一緒に

思いっきり楽しもうよ

米津さん!