何だか

可愛いのが届きましたよっ!


 

鬼かわいいとは

まさにこの事ですなっ!


東京タワーで

ダンシング!


かと思いきや

ちょっとはみ出ておられる所が

またええですなっ!笑



さて実は

ここ最近

こんなポストが

あがっておりました


前のブログでも

ふれていたのですが

まずこちら


 

突如現れた

PARAPARA DANCE PARTY

のお知らせ


狂いながら

待ちやがれ!!


鬼天使ちゃんが

言ったか言わなかったかは

さておき


PARAPARAて

PARAPARAて…



今流行ってんの?


と思ったか

思わなかったかは

さておき


GOLDEN WEEK


のMVで

みんなPARAPARA踊ってるし


きっと流行ってんだなと

うんうん


と狂ってるのは

Everydayなので

ちょっと大人しく

STAYしておりました



そして昨日

 

おぉーう!!


大人しくSTAYしていたら

お誘いがきましたよ


いやどこで踊るん?

会場どこー!


思ったか思わなかったか


聞かれたら


思いましたよねっ!笑


そしてそのまま

今日になり

冒頭のポストとなりました


いや

ドキドキワクワクが

止まりませんなっ!


あなたの地域の鬼天使


と翻訳するとでてきましたので

東京の鬼天使ちゃんですね


というか

日本てことなのかな?


明日ポストがあがって

もしパリだったとしたら

ライブ開催国事に

鬼天使ちゃんが現れるのかな?

なんて思ったりしております


バックにかかっている

音楽もめちゃ気になるところ!


これからどんなことが

起こっていくのか


いやぁ

楽しみですね!


 



ミレパ公式Instagramどーぞー



Tiktokにもかわい子ちゃんいますよー