MILLENNIUM PARADE 

東京ガーデンシアター

本日より2次先行受付開始と

なっております!

 

 


もう

言わずもがなですね!


行きたい皆さんに

当たりますように!!!




■応募受付期間■

2024/07/01(月)12:00~
2024/07/15(月)23:59まで





そしてそして!

昨日突如現れたこちらもぜひ!



いやもう

力ぬけましたよ

何してるのよ…笑


常田くんもつけてるね


の言い方にツボって

何回も見ちゃってますよ

ほんまやめて…笑


これって

SONYのヘッドホン関係かなと

思ったんですけど↓↓↓




もう

Jasperがね

可愛すぎる


いつだったか

Jasperなでなでしてる

ストーリーズを

オスリンあげてたんですけど

その時に撮ったのかな

なんて思っておりますが


確かにヘッドホン

大きいね

でもちゃんと

オスリンふれてましたね

ふふ


アフレコ

オスリンですね


常田くん早々に

引退してましたもんね


常田くんも

めちゃ優しいおめめで

いいんですよね~


最後鳥が飛んでるところ

ちゃんと常田くんも

上を見てるんですけど

アフレコ聴こえてるのかな?


リアルタイムアフレコ?

だから常田くん

めちゃ笑ってるのかな?

そうだったらやばばだね



いやぁもう

ほんまに

楽しいTiktok



あざっす!笑



21:06追加


ミレパ公式から

お知らせ~

 

 

かわい~


PARAPARA DANCE PARTY


ですって!

何が始まるのかな?

楽しみですね!