スイッチインタビュー

放送されましたね

ご覧になりましたでしょうか?


30分番組であっという間に

終わったんですけど

とても濃厚で濃密で

津田さんがググッと

深掘りされたりして

すごく興味深い内容でした



 



常田くんの言葉

とても染み渡りましたね


音楽のつむぎ方にも

触れる事ができて

嬉しかった


主となるメロディラインは

音楽ではない


この捕らえ方ってやっぱり

クラシックを通ってきた

常田くんだからこその

考え方なのではないかなぁと

思いましたね


クラシックは

沢山の楽器が集まって

オーケストラとして

ひとつの音楽が成り立っていて


色々な旋律と音で

音楽のストーリーが

出来上がっていく


常田くんがひとつひとつ

丁寧に音を沢山重ねる作業は

クラシックオーケストラに

似ているなぁと思いましたね


それをひとりで

こなしちゃっているんだから

凄すぎますよほんとにね


さて

来週は津田さんエリアに

常田くんが潜入のようです


あの

しぶい


おじゃ

おじゃ

おじゃ


が見られますね

楽しみですね!


今週分

見逃してしまった!

と言う方に朗報です!

再放送がありますよ!


7月1日(月)

午後2時30分~




NHKプラスで無料登録しても

見られますのでぜひ!