米津さんのアルバム

ジャケットとトラックリストが

公開になりました!



いやぁ

今日もきました

嬉しい17時砲!


私の仕事は

17時に終わるので

この時間にお知らせが

上がると

めちゃニヤケながら

「お先に失礼します!」

といって職場をでていきます


はい

ノー残業Everydayです!


しかも今日は

長男が帰ってくる日で

駅に行かなきゃだったので

余計ダッシュで帰りましたよっ!


って

いやいやいやいや

私の毎日は

どーでもよくて


いやぁもう

どちらから触れます?

トラックリストからいきます?


ちょっと音楽ナタリーさんから

お借りしますね



※音楽ナタリーより



はい

もう圧巻です


この間帰省していた

次男と話をしていて


既に発表されてる楽曲だけで

アルバムできるやん

新曲入れれるん?

大丈夫?


って次男

めちゃ心配してたんですけども

要らぬ心配でしたね!笑


いやもうね

凄いですほんとに


しかも

しかも!!


ゆめうつつ死神

入ってますやん!

嬉しすぎますやん!

良かったよっ!


そしてなんとなんと!

今回のコラボ

アイナちゃんですやん!

びっくりしましたよ!

凄いですね!

 

 

こちらも次男が


コラボどーなるんやろ

よーじろーパイセンの次

誰かなおるかな?


って

これまた心配してまして

(次男は心配性)


もうこれは

藤くんパイセンなんじゃない?

いやぜひに!


なんて話もね

してたんですけども

まさかこうきたかと!


いやぁ

どんな楽曲なのか

めちゃ楽しみですね!


新曲が8曲ってのも

またいいなぁと思うし


アンコール1曲目は

どれなのかも楽しみだし


ロトバゲージしたときの曲も

入っているのか気になるし


とまれみよ


胸アツだって

皆さん仰ってるし


最後の


おはよう


は不穏だし←


まぁもう

兎にも角にも

楽しみで仕方がない!

といった状況でございます


そしてジャケットですね


これは米津さん?

米津さんですよね?


お気に入りツナギが

バイク柄だし


サングラス

めちゃかっこいいし


鼻ピーしてるし

何より

ニヤリとしてる


米津さん

笑ってるんですよ


もう

それだけで

嬉しくなっちゃいますよね


ストシプの時は

ひつじさんかぶって

下を向いてた米津さん


4年たって

隠れていた右側の

お顔みせて

ニヤリとしてるなんてね


もう

胸がいっぱいですよ

※個人的感想です



それから

映像盤の内容も

明らかになりましたね


「空想」ファイナル横アリ

アンコール含む全曲です

すごい


ファイナル

みられるんですね

嬉しい


となると

ViViアイネクライネ

PLACEBOないんですね


そっかぁ


初めてライブで聴いて

感動したViVi


優しい歌声と

サビのヘドバンで

ギターを激しくかき鳴らす

アイネクライネ


sexy 米津さんが

炸裂したPLACEBO


またね

見たかったんですけども

これはもう忘れないように

心に留めておきますかね


何より

アンコール1曲目を歌う

あの米津さんも

見られないということ

なんですね?


福井は寝転んでおられましたけども

寝転ぶ米津さんもまた見たかったな


おいおいおいおい

何をそんな贅沢なことを

言ってるんだい

聴きたかった


flamingo

春雷


この3曲が

聴ける&見られるじゃないか!

しっかりするんだ!


なんてね

さっきから

1人で気持ちが

行ったり来たりとしております

あはは


でも

「変身」ツアーはないのですね


ないのかぁ

そっかぁ


正直

見たかった気持ちと

まだ見られないかもなぁ

という気持ちが

半々だったんですけども


まぁ

まだそんなこと言ってんのかい

って話ですよね

すみません


ちょっとこれはもう

暗くなるので

やめときますねっ!



そしてそして

商品形態も明らかに

なっております!


1番気になるのは

やっぱり

オブジェケースに収められた

グッズのがらくた


グッズのがらくたって

どやさ


一体どんながらくた

収められているのか!

ビジュアル公開も

楽しみですね!


 




 

 

 

米津さん!

素敵なお知らせ

ありがとうございます!


今日は

リイシューさんよりも

早かったから

ほんと飛び上がって

喜びましたよ


リリースまでの

暑い夏!

盛り上がっていきましょね~


 


 

 



トラックリストを見ていて

タイトルだけだと

とてもカラフルやなぁと

思ったんです


米津さんだから

色んな意味が

込められているとは

思うんですけど


それだけでも

なんだかとても

嬉しくなりました