メンバー紹介
トリはもちろんこのお方!



Mad Gal Director

OSRIN


きましたよー!
縁の下の力持ち
満を持しての登場です!

今回のツアー
どんな風になるのかなぁと
次男と話をしていたんですけど

King Gnuのライブ演出
本当に感動的で
素晴らしかったので

ミレパでは
シュウさんとコータさんと
どんな世界感を魅せてくれるのか
とても楽しみにしております!!


さて
オスリンのキャッチコピー

Mad Gal =狂ったギャル

Director=ディレクター


いやもう
ギャルなん?
ミレパギャル率高いなっ!笑

確かにオスリンが持ってる
人形がめちゃ可愛いいし
あたまに何のっけてるのかな

集合写真はお膝見えてて
ぉぉぉぉぉぉっ
てなりましたけども

今日でメンバー紹介は
一旦終了ですかね?

あとはメンバーも
追加があったりなかったり
するのかな?とか

各地で
サプライズゲストが
きたりするのかな?とか
色々と考えてワクワクと
しております

ツアーも11月から始まるし
東京ガーデンシアターの結果も
明後日にはわかりますね

今日はヌーさんの方も
嬉しいお知らせがあったりと
毎日楽しく過ごすことができて
本当にありがてぇなぁと
思っております

リアルな世界は
ショーもない事で
溢れているけれど

楽しいことのために
毎日毎日日々労働!

頑張っていきましょね~







 






オスリンInstagram



※オスリンストーリーズより



名前に雄倫ってついてた!笑



オスリン歌ってくれるのかと

おもったよ!

いや歌ってくれていいんだけど!


狂った演出

楽しみにしております!




今日のピックアップ


ペリメトロン公式サイト



King GnuのMVについて

お話されています

必読です!ぜひ


いやオスリン

恐るべし…



卒業生として講演会も!



情報大陸の時の説明も少し!



 


 

 

サイコー!