きましたー!
今日はこのお方!

 

Freakin Keys
JUN MIYAKAWA

無くてはならない存在

キーボード奏者の

宮川さん!


アー写をぜひ

アップでご覧下さい


お目目が

めちゃかっこええです



宮川さんはもう

米津さんの空想ライブで

新キャラとして登場されて

文武さん同様

とても馴染み深いお方ですよね!


いつだったか

常田くんのストーリーズで

めちゃCRAZYな演奏されていたので

今後聴ける時がくるのかなと

とてもワクワクとしております


キャッチコピーは


Freakin=異常な


Keys=鍵盤


もう

サイコーですね!笑


暴れまくる

異常な旋律で

世界にかましてください!



今日のピックアップ



宮川さんのプロフィールです!



今回のプロジェクトは

まだ未発表なので過去の記事を





宮川さんのストーリーズより

遠慮なく

かましちゃってくださいい!


 



そして

またまたこちらのお方




深い

なんと深く興味深いお話

つだけんさんも

嬉しそう

楽しみですね




それから大事なこちら!

東京ガーデンシアターへの

申し込みは


本日23:59まで!


お忘れなく!!!