きました!
今日はこのお方!

 

Groovin Daddy

KAZUKI ARAI



なにこの先生


めちゃかっこええでは

ないですか!


やっぱり

寄りの写真て

いいですよね

衣装もすごく素敵です



せきゆーと色ちっぽい

サングラス


赤鬼と

青鬼みたいで

良きですよね~


そして

キャッチコピー!

もうそのままだなっ!笑

いっちゃいましょ!


Groovin=踊る


Daddy=父ちゃん



そうです!

グルービングかます

ファンキー父ちゃんです!

サイコー


ミレパに無くてはならない

新井先生のセクシーな

重低音ベースと違う楽器!←

そして時折入るコーラスも!

楽しみにしております!


そんな先生

実はトレードマークだった

ドレッドヘアーから

イメチェンされましたよ!

 

 

いやぁ

お久しぶりに

地毛くるりんパーマな

先生ですよ


そして頭皮に感謝している


もう

可愛いがすぎるなっ!笑


きっと今は

頭皮に風を感じて

日々過ごしておられることでしょう!


ニューヘアーが

お披露目される日も

楽しみですね!




今日のピックアップ



今日はせきゆーが

フランスで行われた

LOEWEのファッションショーを

観覧していたようで

ストーリーズにも

アップしてくれております

とても素敵なのでぜひ!




 

 

 


あと

またこちらのお方ですよ…


 


鬼才が困惑してる

笑笑笑


あんな激シブな

「おじゃ」のアフレコ


そりゃそうだと

思いましたけどね


おじゃる丸は

相槌みたいな感じで

「おじゃおじゃ」

言いますんでね


つねを氏

つだけんさんの声

邪魔しとるがな!

って思いましたもんね


内心あたふたしているであろう

つねを氏のアフレコ

楽しみにしておりますよ




いやいやいやいやいや

声優引退決めるの

早すぎ

まだデビューしてないねんて

笑笑笑