今日はこのお方!
待ってましたっ!

 


Drummin Organism

YU SEKI


はい!

ミレパのゆるギャル

せきゆー登場!


いやぁもう

お顔見えなくても

せきゆーって

わかりますよね?


普段から

え?

それ似合っちゃうの?

すんごいね


っていうファッションを

サラッと着こなしちゃう

せきゆー


このスタイリングも

めちゃかわ


今は海外留学&

つかの間の休息中のご様子


ストーリーズのお写真が

とっても素敵なので

普通にインスタにアップしてほしいなぁ

なんて思っておりますが

そこがまた良きですね




さて

せきゆーのキャッチコピーも

なかなかなんですよ


Drummin=ドラムを叩くこと


Organism=有機体、生命体



うむ


総じて

ドラマーということですね?

(無理くり)



踊るように

体全体でドラムを叩く

せきゆー


沢山インプットして

とんでもないアウトプットを

してくれることを

今からとても

楽しみにしております!






今日のピックアップ



※いつかの常田くんストーリーズより



まさか

こんな凄いプロジェクトの

アー写撮影だったとは!


ほんまほっこりするぅ



あとすみません

どうしてもおいておきたかったこちらは

来週放送ですよ!


 


おじゃ


おじゃ



かわいすぎかっ!笑